アップした動画の解説とか日記とか。
コメントいただければ
リンク切れとか説明不足とか直しますので
ご遠慮なくどうぞ
<< 席を譲らなかった若者 main ねおとの相性診断 >>
Twitterボタン




| - | - | - |
みんなのうたDVDセットが届いた! Twitterボタン
mixiの「NHKみんなのうた」コミュニティでDVDセットの話題が出ていたので迷わず購入!
ネットでの通信販売のみなので、注文して待つこと数日、やっと本日到着なのであります。


みんなのうたDVDセット
全12巻セット!パッケージを見て「おぉぉぉ、懐かしぃぃぃぃ!」を連発。
「まっくら森のうた」「コンピューターおばあちゃん」など見まくってます今。
一生もののこのお買い物。子供が出来たら聴かせたんねん(−− うしし

#ってことでお嫁さん募集中なのであります(ぉ
| 日記 | comments(3) | trackbacks(1) |
Twitterボタン


| - | - | - |
comment
あっはっはwすっごい買い物しましたねw
そりゃ子供(出来たら)喜ぶわ〜。


そうそう、鳥コン今年は7月16日であります
ひまんちゅ | 2005/05/16 8:00 PM
諭吉さんがひらひら飛んでいきましたが・・・
それも苦にならないお買い物でしたっ!
今の流行曲にはない良さが感じられてしみじみ。
けど一番の思い出の曲が入ってなくてちとショック。。
(けどビデオ買ってあるから大丈夫ぃっ)
鳥人間コンテスト、7月16日ね。空けとくっす!応援しに行くっす!
ねお@主 | 2005/05/16 8:19 PM
あ、マジっスカ、ありがとうございます。
今年は晴天を祈って…。
himanchu | 2005/05/17 2:45 AM
この記事のトラックバックURL
http://fneo.jugem.jp/trackback/273
trackback
21年ぶりの再会!
つれづれに | 2005/07/07 12:32 AM
今日は千葉マリンでロッテの試合を観戦して、 本来そのことをメインに書きたいところなんだけど、 それをさしおいても仕方ないほどに感動で胸が一杯なので・・・。 試合から帰宅したら、俺宛に小包が届いていた。 何が届いたのかすぐにわかった。だって心待ちにしてい
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
recommend
Profile
Sponsored Links