アップした動画の解説とか日記とか。
コメントいただければ
リンク切れとか説明不足とか直しますので
ご遠慮なくどうぞ
Twitterボタン




| - | - | - |
ニャンコ先生botにお正月モードを実装しました Twitterボタン
たった今思い付きで10分くらいで実装したので
リプライパターンは3つくらいしかありません。

・ニャンコ先生 @nyankosensei_
・夏目貴史 @natsumetakashi_
・多軌透 @takitooru_
・田沼要 @tanumakaname_

に対して
・あけましておめでとう
・明けましておめでとう
とリプライを投げると反応します。たぶん。

TLには反応しません。

----------------------------------------
ちょびひげには実装していません。
(ちょびって正月を知ってるんでしょうか?)

----------------------------------------
今テストしたら田沼だけ返事を返さなかったので
もしかしたら動いてないかもしれません。
様子を見て後でチェックします。
 
----------------------------------------
追記:
田沼botに設定ミスが見つかったので修正しました。
失礼いたしました。 
 
 
 


| Twitterのbot | comments(4) | trackbacks(0) |
ボーカルガイド シグナルP「サンドリヨン」ミク&KAITO Ver3.1 Twitterボタン
Ver.3.1


Ver.3

Ver.3が512x384なので、度重なる仕様変更があったYouTubeでは現在360pとして再生されるわけですが、
縦横2倍にして1024x768にしてアップするとどうなるのか実験してみました。

まぁ当然720pになるわけで、ちょっとだけ画質が上がった気がします。
音質もちょっと上がってる気がします。
エンコ環境が当時と違うので音量も変わっちゃいましたね。


Ver.3.1をご覧の際は、歯車マークをクリックして720pを選んでお楽しみください。
(再生すると右下に歯車マークが現れます)


----------------------------------------
今回はレンダリング済みのaviからmp4へエンコする際に縦横2倍にしたので
YouTubeでの再エンコによる画質劣化を抑えられた代わりに
画像のギザギザが目立ってます。
時間に余裕が出来たらレンダリングからやり直そうと思います。
出来そうなら16:9で作り直します。


| YouTubeアップ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ニコカラ】 Sister's noise コーラス付OffVocal Ver1 Twitterボタン


詳細はブロマガに書きました。
http://ch.nicovideo.jp/article/ar424946
 
 
 
 


| ニコニコアップ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニコニコ動画マイリスト「歌ってみた支援」を作りました Twitterボタン
マイリスト「歌ってみた支援」

http://www.nicovideo.jp/mylist/39784288

・カラオケMIDI
・ボーカルガイド
・ボーカル耳コピMIDI

をここへ分類しました。
動画を探しやすいように模索していきます。

要望やアドバイスなどあればご遠慮なくどうぞ。
 
 
 
 
 


| ニコニコアップ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
3ML Wiki を移転します Twitterボタン
誠に勝手ながら
3ML EditorについてまとめたWiki 「3ML Wiki」を
http://llwi.kill.jp/3ml/
から
http://textso.under.jp/wiki/3ml/
へ移転します。

お手数をおかけしますが、
 お気に入り再登録/リンク先変更
をよろしくお願いいたします。

----------------------------------------
最新情報は
マビノギさうんだぁに追記しています。
マビノギさうんだぁ「3ML Wiki を移転します」
Check


| ゲーム(PC) | comments(0) | trackbacks(0) |
1/30PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
Recommend
Recommend
recommend
Profile
Sponsored Links